2009年1月1日木曜日

アラカン(?)ラウンド

皆さん、明けましておめでとうございます♪
何とも不透明・不確実な09年の幕開けですが、

「出来ることをしっかりやる」 

と言うスタンスで一歩一歩やっていきたいと思っています。今年も宜しくお願いします。

さて、08年の締め括りは、Around Forty ならぬ Around KANREKI と言う中学・高校の同級生との楽しいラウンドでした。



スタートの時点ではまだまだ寒かったですけれど、12月とは思えない暖かな一日をワイワイと旧友との時間を過ごせることが出来ました。スコア・ショットは2の次って感じでしたけど、それも楽しい時間です。

今日のお供は・・・・・




ジャパン・セット。テーラーのフォージド300 with Rifle Flighted 5.0 を中心にクリーブランドのHALO with Dinamic Gold Light R の3番・4番を組み合わせ、ウェッジはボーケイの52・8と56・14。ウッドはYONEXのドライバーに、ツアーエッジ・エキゾティクスの13度スプーンとナイキ・サスクワッチSUMOの17度バッフィー。変哲のないオーソドックスなセットです。

しかし、アメリカでの年末のバタバタから、帰国しての韓国釜山ツアー直後で身体は動きません・・・・・



10番の朝一ショットは合わせに行ってこすり球で右のセミラフへ。
まあ、こんなもんでしょう~~~。

ラウンド後、55歳のおぢさん達はインターまでの道すがらサイゼリアで軽い食事とドリンクバーで駄弁って帰りました。まるで学生のような行動ですね(笑)
お一人様、450円!!

(それで、クルマはメルセデスのSクラスだったり、ミニクーパーだったりするのが余計に笑っちゃいますね)

0 件のコメント: