2009年2月11日水曜日

わかっちゃいるけど・・・・




さて、久し振りにTOM君のレッスンでした。

先日から自主トレで良い感じになっているので(このところ妄想が膨らんでいる・・・)、自信を持って臨んだレッスン。これが、ビフォーのインパクト♪

TODOS的には結構ハンドファーストでインパクト出来たし、パワフルな良いスィングだと思っていた。TOM君もいつも通りに誉めるところから入るので、ダウンからインパクトは誉めて貰った♪



しかし・・・・・・・・・


いいところを見せようと、無駄にチカラの入ったフルスィングをすると、長年の悪弊がどうしても顔を出します。(む~~かしの名前で、出て~~~い~~ま~~す~~~)

切り返しから手が前に出ません・・・・。シャンクするような気がして怖いのです。。。。。。

0 件のコメント: