2009年2月10日火曜日

この顔が好き♪




端正な顔つきだとTODOSは思います。

周囲のグレーの部分やフェース中央が丸く見えるところから、ギア好きな皆さんには何のクラブかは直ぐにお分かりになると思いますね。

ちょっと格安だったので、購入してみました。

お値段は。。。。


50ドル以下です。今の為替レートなら日本円で4500円と言うところでしょうか。

あ、勿論、新品ではありません。



シャフトには明確に DEMO のラベルが貼ってあります。ナイキさんがデモ用に販売店に配ったクラブなのでしょう。ないしは、安価で卸したのかな?でなければ、いくら安くても値段を付けて売ることは問題かも知れませんね。



15度の3番ウッドです。シャフトは最初からリシャフトを前提でしたので、何でも良かったのです。標準のサスクワッチ・ディアマナの Stiff が装着されていますが、これは棒みたいで、とてもTODOSのパワーでは使えませんね。さて、在庫のシャフトで何か良いのがあったかな?

シーズンインまでの2ヶ月間に組み上げるとしましょう。まだ時間は(残念ながら)タップリあるようです。。。。

0 件のコメント: