2009年3月19日木曜日

バーナー2009アイアン




先日の GolfTec 自主トレで最新モデルに出会いました。

とっても、格好の良いアイアンですよ!!カーボンが貼ってあるように見えますけど、本当なのかなぁ????それよりもクロームの部分が少し黒みがかっているのがとっても精悍に見えます。実際には少し大きめのヘッドと長めのシャフトで簡単さを追求しているようですが。



この通りポケットも深めですし、易しさを感じさせてくれます。そして、大きめのヘッドをコンペンセーションするように、シャフトが長めなんですよね。6番アイアンの試打クラブでしたけど、私のスタンダード・レングスに較べると1インチくらいは確実に長いです。情報によれば、ロングアイアンが長めの設計とか。となるとシャフトは・・・・



このナンバリングからすると85グラムってことかも知れません。確かに軽い感じでした。果たしてどこのOEMシャフトか知りませんけど、何となく格好も良いし(プロジェクトX風のシールですね♪)使ってみたくなるアイアンです。

ただ、TODOSの場合は色んなセットを色んなところに置いてあって使ってますので、特殊スペックは今のところ避けるようにしています。アメリカ生活が終了して本格的に日本ベースになったら考えてみたいところです。(その頃には更に歳を取っているしね・・・・・)

ポチの危険はありますが、出たばかりのクラブですから値段がこなれる半年は無いでしょう!!

0 件のコメント: