2009年3月26日木曜日

懲りない・・・・・




昨年もガスランプクォーターで訪問した Acqua Al2 でのビジネスディナーでした。ここはフィレンツェに本店のあるイタリア料理店でTODOSのお気に入り♪

今日も注文したのは、このお店のスペシャリティーである 「サンプラー定食」 って訳したら怒られるかも知れませんが、前菜はパスタを5種類シェフのチョイスで、メインはお肉を3種類これもシェフのチョイス、デザートも4種類が少しずつ出てくると言う盛りだくさんのコースです。ワインが一杯付いて54ドルですからお買い得感も満点♪

バラエティーに富んでいて、更に凝ったソースが素晴らしいですね♪右下がポルチーニ茸ソースの豚肉、右上がブルーベリーソースの牛ひれ肉ステーキ、左上が、おっと何だったけな??忘れましたけど、レアの仕上がりですごく美味しかったのは間違いない!!

サンディエゴは旅行者には絶対に洋食を食べ過ぎる危険な街だと・・・・・・



あ~~~~~~ 

デザートのサンプラーです。。。。。。

言葉はありませんです、ハイ。。。。。。

0 件のコメント: