2009年3月30日月曜日

最新長尺兵器




先日ご一緒したRickさん(日本人ですが・・・)が持っていたクラブには最新シャフトが装着されていました。

それもナント、

48インチ砲!!

ヘッドはクリーブランドハイボアXLSが装着され、バランスを調整するためにグリップには▼▼さんが日本総代理店となったシャフトスタビライザーが組み込まれ、総重量はアップするもののバランスはD3に抑えられているそうです。

組み上げたばかりだそうで、最初のうちは慣れない様子。ナイスショット同士で私の普通の45インチと同じような飛距離でしたが、最終17番18番では強烈なショットを披露され、随分と私よりも先に行ってました。

従来ボールのフライトが低いRickさんでしたが、この長尺になるといつもは見慣れない高弾道のフライトになりそれも飛距離アップに一役買っているようでした。

う~~ん、魅力的だなぁ・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: