2009年3月30日月曜日

暴風警報発令中




2日連続にてHumhumさんとのラウンドになりました。本日はベイエリアの猛者の一人であるA木さんとスリーサムのラウンド。A木さんはラグビーで鍛えた背筋を武器にベイエリアの超飛ばし屋として有名です。使用クラブもXシャフトをきっちりしならせる技はすごいものがあります。それに、最近ドライバー絶好調(パターも含めて全てが好調です、ハッキリ言って♪)のHumhumさんも細い身体からA木さんと同じ飛距離を出してくるから困ります・・・・・・

そんな今日は暴風が吹き荒れ、日差しはあるものの結構寒い一日でした。Humhumさんは昨日も今日も遼クン顔負けの細身かつブライトカラーのパンツがお似合いでした。対抗してTODOSおぢさんも派手に行ってみたのですが・・・・・・

どのくらい派手かはクリックして次に。。。。。

↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さておき、真正面からのアゲンストではドライバーも200ヤードくらいしか飛びません。イングランド育ちのTODOSは3番手ほど上げて低いパンチショットを多用して何とか凌ぎましたが、ここ コヨーテクリーク・トーナメントコースのフルバックはジャック・ニクラウス設計の超難コース、楽しい事件も連発でした。



まともなフォローとなったこのホール、TODOSのドライバーは他の2人よりも随分と手前でしたが約270ヤードドライブ、セカンドのスプーンがバカ当たりしてランもガンガンと出、ほぼグリーン手前までの300ヤードも行ってしまったり・・・・・・・

こんな日は色んな技術の応酬で引き出しの数がモノを言う楽しいラウンドでしたよ。
Humhumさん、A木さん、ありがとう♪♪

来週からはまたNYにて担ぎのゴルフ、体力が勝負ですね♪♪

0 件のコメント: