2009年3月30日月曜日

出張レンタカーシリーズ 




今回のレンタカーは、相変わらずです・・・・・・・


もう、お分かり??




ダッジのエンブレムです。チャージャーの獰猛な感じがハイウェイでは効果ありそうなので、今回もコイツにしました。ま、相変わらずの回らないエンジンですけど、レンタカーですから許しましょう。

しかし、こんなでかいクルマなのに、こいつらの間に入ると・・・・・・













こんなデカイのをガンガン製造して、無理やりローンをつけて売るから今回の自動車不況に繋がるんですね。。。。アメリカの人たちも幻想を捨てて自分の身の丈を考えなければ駄目だよなぁとも思うのですが、現在の日本みたいに身の丈と不安感で若者の貯蓄性向が高まりクルマが売れないのもねぇ・・・・・・・

0 件のコメント: