2009年3月31日火曜日

小籠包 in San Jose




行列が出来る、と有名な中華モール内にあるお店へ突入。

一人で出張していると、お客様や友人との会食だけでは日程が埋まりませんので、色んなパターンで夕食を食べることがあります。

一つのパターンは、日本食スーパーで、お寿司やお弁当を買ってホテルに持ち帰り部屋でビールなどアルコール類を飲みながらってのもあるのですが、探検隊出動もありますね。

この日のホテルは大きな中華モールの隣だったので、一人でぶらぶらと歩いて来ました。少し並んでいると一人なら結構早く席が取れますね。

で・・・・・・・・・・



お目当てのシーフード(と、言ってもホタテが中心みたいです)小籠包を♪♪

スープを閉じ込めた本格派の小籠包でした。チャーハンも少し食べて大満足。でも、やっぱり出張メタボ加速は止まりそうもありません・・・・・・

0 件のコメント: