2009年3月31日火曜日

ベクター新記録樹立!!




最近少しは飛距離が伸びたかな?と妄想を抱いていたTODOSですが、この西海岸シリーズでは完全に打ちのめされました。

超低スピンドライバーを使いこなすHumhumさん、48インチ迫撃砲を使用するRickさん、全くこの人たちは懲りない人々です・・・・・・

そこでFairway Golfの影の飛ばし屋であるMattさんに 「老いては子に従え」 の教えの通り、頭を下げて飛ばしの秘訣を聞き、数回マン振りをした結果がこの画面です。

え?分かりにくいって?そりゃそうですよね、マイル表示だし・・・・・

ヘッドスピードは約46mなのかな?打ち出し角は17.4度と高め、スピンは2290回転ですからまずまず。

その計測飛距離は・・・・・????





キャリーが276.5ヤード、ランを含む総合飛距離は

293.1ヤード!!

まじか?????????

Mattさんによれば、ヴェクターはやはり辛口で、「オレは250ヤード」と自負している人でも230ヤードくらいしか出ないそうですから、満更ウソでもないのでしょう。

使用クラブはRシャフトの日本では多分馴染みの薄い無名クラブです。

0 件のコメント: