2009年3月22日日曜日

裏担ごう会日曜版




昨日のアップダウンに富んだ表担ごう会の疲労蓄積をもモノともせず、裏担ごう会日曜版に行って参りました。NY近辺でラウンドが可能になってからの週末は日・土・日・土・日と5連続

担ぎ!!

となりました。年々確かに年齢は一つ増え、体力は減退するものと思いますが、血糖値を下げ、血圧を下げる為にも適度な運動は中年には必須です。



陽射しの中で気温は10℃近くはあるはずなのですが、Links は海辺を渡る風がビュービューと吹き付け、大変な寒さでした。カラーコーディネーションよりは防寒!!と言うことでお許しを・・・・・

このホールでは詰まっていてヒマだったので・・・・・・



同伴競技者の地元ゴルファーのおぢさんの行為を倣って









古いボールを彼方の中州に向かって!!

0 件のコメント: