2009年3月27日金曜日

r9 スプーン




サンディエゴからサンノゼまで1時間強のフライト。アメリカン・イーグルの小型ジェットは相変わらず素っ気なく、さながらバスの如くTODOSを運んでくれました。

空港でレンタカーをピックアップし、ホテルへ直行かと思いきや、先ずは新装開店したフェアウェーゴルフさんへ。ひでさんやMattさんと久し振りに会い数十メートル引越しした店舗で発見したのがこのクラブ

若干、おにぎり型ながら小振りだし、ネックも r9 してます。これがUS$299.99 なんだそうです。もちろん、シャフトはMotoreですね。なんとなくくすぐられます・・・・・・。ゴルフスミスさんのページは ここ (←クリック) です。

ただ、シャフトが合わなかったら自分でリシャフト出来ない、ってのは?????なんですよね。。。



他にはDymoのカチャカチャも入荷してました。アクシブコアのナイキ版シャフトなんですね。UST Proforce V2は随分と使ってますが、新製品は未だ試していないんです。

この経済状況下、サンノゼ・ベイエリアでも3月末は駐在員の送別会が数多く開催されているようです。それも交替の来ない・・・・・・

ゴルフ業界もどんどん新製品を投入してますが、顧客もメーカー自身も体力は大丈夫なのでしょうか???

0 件のコメント: