2010年11月22日月曜日

ダウンのビフォーアフター



同じ日のネタで引っ張り続ける(笑)TODOSです。

今度はダウン、というかビジネスゾーンの入り口での違いの把握です。と、言っても残念ながらビデオのシャッタースピードの問題で同一ポイントにはならず・・・・・

腕とシャフトの作る角度などには大きな違いは無いようですけれど、全体の身体のコーディネーションと言いますか、大きくは下半身の力感に大きな違いが出てきているようです。

上は不自然ですねぇ、パワーも感じないし・・・・・・

バンタビ、下のイメージで打てるようにしないとね。
そのためのコツはもうすぐ公開です♪


コメントは出来れば コチラニ!!

(GDOのコメントはそのうち削除されちゃいますので)

0 件のコメント: