2010年12月10日金曜日

少し暖かい・・・・



NYから貿易風に逆らっての6時間。。。。。。

サンフランシスコに来ています。

かなりバタバタで仕事に追われておりますが20℃近くあるので救われます。

お楽しみはもう少し後で♪

5 件のコメント:

ジンちゃん さんのコメント...

お疲れ様です(^^)。
やっぱり暖かいところは良いですね〜(^^)。

日本は 12 月らしい天気になって来ました。
明日は比較的暖かくなるようですが、ホームコースは毎秒 11m の暴風だそうで…(-_-#)。

hiro8214 さんのコメント...

アメリカンですね。ベスト30のスポンサーなので気にしてます。羽田便10%しか売れてないと聞いて来年もスポンサーしてくれるか心配です。

匿名 さんのコメント...

イリコです。
お疲れ様です。
関西はさむぅいです!

年の瀬が迫りましたね。
今年は自分にとっては新しいことばかりの年でした。

ゴルフはなかなか手に付かない日々が続きますが、これからもTODODSさんのブログでゴルフィーな気分を味わわせて頂きます。

少し早いですが、年末の御挨拶です(笑)

trimetal さんのコメント...

今、家族で日本に来ています。JFKで機材到着遅れのため、成田の乗り継ぎがバタバタ状態で、一便遅れました。伊丹に着いたのが7時半頃でした。

今日の日本は暖かいです。夜でも13度くらいあって、JFK出た時の氷点下に比べたら天国のようです。明日も暖かい事を祈ります。

TODOS さんのコメント...

ジンちゃん、スィング改造どうですか??年末にお目にかかれると良いのですが。。。

hiroさん、AAの羽田便はそんなに苦戦ですか??NYからの唯一の羽田なのにねぇ。。。

イリコさん、ここでは初ですね♪
飛躍した2010年、来年は更にステップアップしてください。きっと来年にはあのJBLを聴きに行けると思います。

trimetalさん、お疲れ様です。新年会でお会いしましょう。