2010年12月11日土曜日

パサティエンポ



昨日まででベイエリアで予定していた仕事は終了。土曜日の今日は業界の方々との懇親ゴルフです♪

と、言ってもオーガスタナショナルなどを設計した名士アリスター・マッケンジー博士設計の名コース、Pasatiempo をラウンドできるのですから、この上ない喜びです。

TODOSが色々とアメリカのコースをラウンドした中で、ベストワンのコースだと思っています。スロープレート140もあるし、距離は長いし、罠はバッチリ仕掛けられているし、グリーンはオーガスタ並みの傾斜とスピードだし、まあ私の腕では手に負えません。

でも、関係ないんです。どんなスコアになろうとも、パサティエンポでクラブを振る楽しみは何ものにも代えられません。

今日も笑顔で玉砕してきます!!!!


でわぁ~~~~~~~~

4 件のコメント:

yspw さんのコメント...

こんにちは。

いいですねー。
一度、ここでラウンドしたいと思っております。(^^)


練習して、その日に「A」ゲームを持って挑戦したいです。(なかなかそうは行かないのがゴルフですが。(^^;)

TODOS さんのコメント...

何度やっても打ちのめされます・・・・

でも、マゾヒスティックに楽しめるのはコースの素晴らしさだと心から思っています。

ところで、何故 yspz さんのプロフ写真が壊れちゃうんだろう????

yspw さんのコメント...

それ、私にも謎なんです。

私のブログでも設定すると壊れるのと壊れないのがあって。


逆に不思議なのが、今書いてるコメント欄のアイコンは壊れてないんですよね。


画像倉庫の方で3種類の設定を変えて表示されないようにすることはできるんですけど・・・。

すみませんです・・・。

TODOS さんのコメント...

本当に不思議です・・・・・