2010年12月17日金曜日

またまた獺祭 de sky



成田空港大混雑!!

イミグレーションの待ちスペースが人で一杯、溢れています。。。。。

私は自動化レーンが使えるようにパスポート登録をしてあるのですが、自動化レーンにたどり着けない・・・・・。それに1ヶ月前に壊れていた自動化レーンがまだ直っていない。(某O電気と当局のことを慮れば、一度直したがまた壊れた????)

手荷物受け取りも大混乱だし、到着ロビーもまっすぐ歩けません・・・・ 決してTODOSが獺祭で千鳥足だった訳ではないのですが。。。。

不況のはずが思わぬ円高で人々は海外旅行に足が向いているのかしら???

機内では映画よりも




iPad で数々のUSA最新レッスンを勉強していました。これは噂の Sean Foley です。Stack & Tilt よりも左足加重のイメージは少ないですね。

さて、暫くは日本。今回もいろいろとやることが多く・・・・・。

おめでたいことが一つあるのが嬉しいですね♪♪

8 件のコメント:

ジンちゃん さんのコメント...

お帰りなさい(^^)。

29日は楽しみにしています(^^)。
私のスイング改造はまだまだ道半ばですが、少しは片鱗が見えてきていると思います。まだスコアにつながらないのが辛い所ですが…(^^;。

trimetal さんのコメント...

私は昨日日本から戻りました。成田空港の混雑は感じませんでしたけどね。

日本は水曜日まで凄い暖かかったのですが、寒さは戻ったかな?

ところで、どんなおめでたい事があるのですか。

サンディエガン さんのコメント...

日本でお正月ですか?いいですねー。
うまいもんの紹介は是非お願いしますよ。

TODOS さんのコメント...

ジンちゃん、29日は遂にしちりん連合のラウンド顔合わせ実現ですね♪プラスOneがまた素晴らしい♪

また素晴らしいショットを期待してますよ♪

trimetalさん、出国ラッシュではなく帰国ラッシュにぶつかったんだと思います。

木曜日からは急激な気温のダウンがあった模様です。


サンディエガンさん、それが・・・・・滞在は大晦日までなんです。。。色々と準備が忙しくて・・・多分、今回は旨いもの探索は無理でしょう。。。

silo さんのコメント...

おかえりなさい!
ようやく念願のラウンドですね
楽しみにしてます

Unknown さんのコメント...

コーチという意味においては、英国ではPeter Cowenの名前をよくみます。Lee Westwoodのコーチです。

yspw さんのコメント...

short stay ですと忙しくて大変ですが・・・、

それでもいいですねー、日本滞在。(^^)


(アイコン、これで直るかなぁ。ダメかな?)

TODOS さんのコメント...

siloさん、天気が良いことを祈りましょう♪

Kevinさん、彼の名前はYouTubeでも見ますよね。いくつかの動画を iPad に入れてありますよ。

yspzさん、スケジュールは詰まっていますし決めなければならないことが結構ありましてねぇ・・・・
プロフ写真、今度は投稿ウィンドウでも表示されなくなっちゃいました・・・・