2010年12月19日日曜日

おめでとう!!


いやぁ~~~~~!!

素晴らしい3時間でした。式も含めるともっとですね。

QPちゃんの結婚式。130人の招待客の中には永井プロ、マーク▼▼さん、などなどお馴染みの方々のお顔も。

式場の選定も素晴らしく、ともかくNYから参加した甲斐のある結婚式でしたよ!!


QP三分クッキングのテーマ曲でお色直しの入場は





各テーブルで写真撮影もありました。

私のテーブルは超有名アマやプロゴルファーの方々、ゴルフフィールズの生徒さんなどで和気藹々。余興ではこんなのも・・・・・





これはQPプロの模範演技♪♪

優勝者は永井プロ!!
おめでとう!!


QP家の家長ですね。素晴らしいご家族との人生のスタートを♪♪

3 件のコメント:

QP さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました!

楽しい式を後押ししていただきまして心強かったです。
今度は町屋飲みやりましょう!

感謝!!

yspw さんのコメント...

おめでとうございます!

ご自分の式なのにサービス満点ですね。(^^)

TODOS さんのコメント...

QPさん、本当に素晴らしい結婚式でした♪
ハワイはいつ行くのかな???

次回はまた沿線で♪


yspz さん、気配りのQPプロですからね♪♪