2010年12月21日火曜日

優勝者のショット♪



QP杯争奪ロブキャッチ大会の優勝者はこの方!!永井ノブナガ(?)プロです。

受けての羽藤さんの腕も素晴らしく良いコンビネーションでの優勝でした。

ところで、QPプロの結婚式会場なんですけど・・・・・・・・








東京ガーデンプレースホテルと言うこじんまりしているけどアットホームなホテル。でね、このロゴを見たときに驚きましたねぇ!!

ガーデンプレースの頭文字で GP なのですが、TODOSの眼にはどう見ても


QP

としか見えなかったんですよね!!

これ狙ったのかなぁ?????

で、新郎新婦との3ショットは次のページ。







せっかくニューヨークから来たのでキチッとした服装で参加してきました!


4 件のコメント:

モンキーパンチⅢ世 さんのコメント...

永井プロのレッスン・・・思い出します

TODOS さんのコメント...

お!!モンさん、永井プロにレッスン受けていたのですね。そりゃ凄いや!!!!

yspw さんのコメント...

TODOSさん、老眼ですね。(冗談です。)


かく言う私にも、QPと見えますので、私も老眼です。(笑)
(マジで来ました、老眼。徐々に進行してます。)


アイコン、直りましたかね?(^^;
(だとしたら原因半分判りました。)

TODOS さんのコメント...

アイコン、バッチリです♪

原因と治療法については私が発病したら教えてください。