2011年2月20日日曜日

ゴルフフェアに出陣!!


TODOS、生まれて初めてジャパン・ゴルフ・フェアに行って参りました。

▼▼さんにも会場でお目にかかりましたが、昨年よりもずっと盛り上がっているとのこと。ニッポンの景気も少し上向きだったら良いですね♪


モーターショー!!とも思えるランボルギーニもキャロウェーブースに展示してあって、各メーカーさんもパワーアップしているなぁと。



一流プロによるトークショーなどもあって、押すな押すなの大盛況。

勿論、この人も♪♪









普段着で普段着のトーク。QPプロらしい良い味が出てましたよ♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

へー日本でもありますか!こちらのPGAショーは個人企業でもブースありますが、そちらはどうですか?だれかわたしのグリーンフォークを出せば契約とれるかもしれませんね
洋子さんが書けというので。
きょうLidoでプレーできました。風速35Kmくらいあり、
洋子さんは向かい風で前進困難で、ドライバーをフェアウエーから僕のまねをして何度も振り回していました。他のゴルファーは途中でギブアツプでしたが、顔をま赤にして、顔は鼻水で輝いてましたが、やめずに18終了できました。また冥土の土産話が一つふえました。
Todosさんのクラブは最高でした。負けた洋子さんのおごりで一個のミルクシェーキを二人で飲みながら帰宅しました。Todosさんもお元気でいてください。

TODOS さんのコメント...

Yokoさん・hiroさん、 コメントありがとうございます。日本のショーに残念ながら個人ブースは無さそうでした。

NYの雪はそろそろ溶けたのですね。Lidoも寒いでしょうけど、いよいよプレシーズンの開幕になるんですね。

さぞ、美味しいミルクシェークだったことと思います♪

お元気で!!