2011年3月1日火曜日

車内更新

Mobile ルーターを使って小田急線車内で記事アップ中。

iPad の使い心地も上々です。

まずはトライアルという事で!

6 件のコメント:

yspw さんのコメント...

TODOSさん、ハイテクですねー。(^^)

私も引越ししたばかりの頃1回スマートフォンで記事更新やってみましたが、あれからやってませんです。(^^;


tetheringってのもやってみたいと思ってるんですけど、試してないですし。(^^;

TODOS さんのコメント...

yspzさん、スマホは未入手です。小田急線に1時間乗っていましたので、モバイルルーターを使って i-Pad で更新してみたものです。

Hiro-NY さんのコメント...

iPadの威力ですね。そのうちこれも新化し、軽量化、何処でも何でも、便利でオムニ対処、電話も、ナビも、TVもカラーのeInkで電気使用量を抑え長時間使用可となるのでしょうね。
今年の冬のNYゴルフは死んでますね。だれも声掛けてきません。ガソリン高いし、経済もダウンですね。
どげんかせにゃ~いかんバイ!

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、今年のNYはゴルファーには地獄でしたね。溜まった鬱憤をそろそろボールにぶつけられるのでは??

私もゴルフ不足・・・・。
今夜あたり練習場に行こうかな。

trimetal さんのコメント...

TODOSさん、

どうもです。
本当に今年はゴルフしてません。今年に入って練習は一回だけです。左肩が痛くて、振れなかった事も原因ですけどね。

でも、何とか今週は肩の痛みの癒えてきました。でも週末は雨予報なので、初ラウンドは来週かなと思ってます。

TODOS さんのコメント...

trimetalさん、奇遇ですねぇ。私も初ラウンドは来週の予定です。ニッポンの会社のプラコンですから、白ティーですけど(笑)
昨日練習に行きましたが暖房設備が貧弱で寒かった~~~。