2011年3月31日木曜日

さようなら GDOブログ



3月31日。会社的には期末の日を迎えましたが、もう1つゴルフブロガーとしては大変お世話になった、GDOブログの終焉の日。

2005年10月10日が記念すべき私のブログ最初の日でした。単身赴任のニューヨーク生活に彩りを与えてくれただけではなく、私の人生に大きな転機を与えてくれました。

今後ブログはこの Google Blogger で続けますが、過去に書いた記事たちはずっと残されることになっています。


TODOSゴルフ復活への道 



クリックすれば過去ブログに飛べます。小学生の頃から日記は3日坊主だった私がほぼ毎日ずっと書き続けられた事は奇跡に近いと思います。50歳過ぎたオッサンが自分を変えることは出来ないよ、と言うのが1つの常識でしょうけど、それが間違いだったことを証明出来ました。それだけでも凄いことです。

ありがとうGDOブログ♪♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イリコデス。
いや、ほんと、楽しませてもらいました。
また引き続きよろしくお願いします。

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

今後も楽しい記事をお願いします。

TODOS さんのコメント...

イリコさん、

これからもブログは続けますのでご愛読下さい。

サンディエガンさん、

来日お待ちしています。しちりん&ゴルフ企画します。

Hiro-NY さんのコメント...

いやほんとうに勉強に、また楽しませていただきました。これからは話題が日本ガンバになりそうですね。
こちらでもオオエンしてます。

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、GolfTECシリーズが出来なくなったのは辛いのですが、何とか楽しい記事を頑張ってアップしますね。