2011年5月17日火曜日

大人のボーカルデュオ AIR at りべるて2



この日はJazzギターのレッスン終了後に AIR のパフォーマンスを聴きに隠れ家的ライブハウスにおじゃましました。AIR (←クリックでオフィシャルページに)と言うのはジャズを中心に幅広いレパートリーで和ませてくれる素晴らしいデュオ・グループ。この写真では手前のピアノ&ボーカルの中西さんと、赤いジャケットでコンガ&ボーカルの西さんのお二人。

3月に発売になった New Album  (←クリック。試聴へのリンクもありますよ) からのナンバーを中心に2セット+1のゴージャスな演奏と歌を聴かせて頂きました。




掛け合いの楽しいMCも素晴らしく、エンタテイメント・ステージは同年代のTODOS好み。お二人とも声の深みと安定した音程とスィング感で聴く者をぐいぐいと引き込んでくれます。最近、なんちゃってボーカリストとしてセッションに参加するのが恥ずかしくなります・・・・・

お友達のサックスプレーヤーおいしゃんのボトルを呑ませて頂き気持ちよく酔わせて頂いたことも感謝感謝です。


Jazz もこれから探求していきますよ♪♪

0 件のコメント: