2011年5月23日月曜日

Saturday Night Jazz !!



親しくさせて頂いているベースの「いとべー」こと、伊藤暢幸さんのライブに。


「ふじ・ふじバンド」と紹介されていましたが、メンバー全員に 「藤」 の字が入っているのですよね。








ボーカルの久美さんはいとべーさんの奥様。とても仲の良いお二人で息はピッタリ。ピアノの安藤さん、ドラムスのいとうさんは若い感性のジャズを聴かせてくれました。


多くのこういったアマチュアミュージシャンは大学でジャズ研活動をされていた、ゴルフで言えば大学ゴルフ部出身。そこにTODOSのようなシニアでのレートビギナーがどうやって仲間入り、いやいや末席を汚すかが面白いところですね。


相当に無理はありますが、ボチボチやってみます。


では、トリオの演奏を!!











0 件のコメント: