2011年5月22日日曜日

Saturday Dinner at Yakiniku Anrakutei !!



ゴルフから帰った夕方、腹を空かせて仕事から帰ってきた息子を誘って近所の焼肉に。フィジカルにも疲れる仕事なので焼肉で元気を付けて貰おうという親心かな。

早くからお店は結構混んでいましたが、さすがにユッケはメニューから外されていたようです。

お肉もりもりにクッパで満足。そして、デザートは




ヨーグルトアイスクリームを息子と半分ずつ。どうも、1人前で2スクープだったらしく、お店はちゃんと2つに分けて出してくれました。アメリカでは考えられない配慮です。

そして、面白いものをテーブルで見つけました。



占いの機械です。コインを入れて自分の星座に合わせてからレバーをグイッと引くと巻いた紙が出て来る。昭和の時代の喫茶店に結構な頻度で見かけたものでしたが、暫くぶりで見たような気がします。今でもあったんですね。。。

0 件のコメント: