2011年9月21日水曜日

3連休の最後の夜は



あえて誰とは申しませんが、この 「変顔」 のお二人と名店 しちりん での全日本スィング会議。

39カルビ、ホル赤、ホル黒などなど、まいう~~の連続で、2つのスィングについての話が大盛り上がり、3連休最後の夜を飾りました。

飲み物はやはり名物の 「チュー杯 with 謎のエキス」 と言うこれまたすいや~かつ、ヘルシー(らしい)飲み物をグビグビ。

高カロリーと低カロリーのめりはりは凄いものがあります(笑)

当然ながら、ここでの〆は ラーメンでも、お茶漬けでもなく・・・・・





一人前にんにくが10粒くらい。それを食した後に卵焼き!!

これが、最高にまいうなのであります。

しかし、翌日 衛兵の甥煮が碁椅子 だったりするわけですが・・・・・・

2 件のコメント:

Hiro-NY さんのコメント...

さいしょは意味不明、私も随分漢字がわからなくなつたな~と嘆いてました。
衛兵の甥煮が碁椅子:漢字の部分を反対から読めば分かりますね。
しかし、このメニューを見ると日本が恋しくなりますよ~~!

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、たまには日本にいらっしゃいませんか?ゴルフしましょうよ。