2012年1月24日火曜日

なんの樹、気になる樹



この樹、オアフ島にあったんですね♪♪

2 件のコメント:

Hiro-NY さんのコメント...

そう、この木なんですよね。時間になるとこの公園から人が消えて、なんで?と不安がよぎったのですが、公園地面のあちこちから散水機がでてきて水びたしになったことがありました。こんな木はハワイでしかみたことないです。私の体重は約2倍に成長しましたが、この木は現状維持のように見えます。
素敵な奥様に宜しくです。

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、素晴らしい木ですね。某製作所はこれをずっと財産のようにCMに使っていくのでしょう。(年間幾ら払っているのかな???)
Hiroさんのところみたいにペアルックは出来ませんが、たまたまパンツはオレンジ系で同じ感じでした(笑)