2012年1月23日月曜日

ダイヤモンドヘッド



ワイキキビーチ西端から見る午後のダイヤモンドヘッド。実は私がダイヤモンドヘッドと言う単語を聞いたのは、これだとは知らず・・・・・。

と、言えば我らが年代の方々にはよくお分かりの通り、





これですね(笑)

いやぁ、懐かしい。思わずホテルの部屋で一杯やりながら YouTube  で聞き惚れてしまいました(爆) 聞きたいでしょ?調べるの面倒ですよね。じゃあ、ここ をクリックして下さい。

巻き弦をピックでキュキュっとやる技は中学生の僕たちをとりこにしたものですね。

と言うコネタでした。。。。


2 件のコメント:

Hiro-NY さんのコメント...

ハ、ハッ、ハワイですか!
NYC今週末は雪、零下9度CでNO Golfでした。よだれが出ます。
あの、白のバッグは奥様ようですか?

私は若いころ、この海岸でサーフィンをして一日で背中の皮膚が焼けてはがれて死ぬおもいをしたのでした。日よけクリームをお忘れないように。
リポートを楽しみにしています。

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、白のバッグは私のです(笑)

この歳では1日裸で海ってのは有り得ません。せいぜいゴルフですね♪

じっくりレポートします。