2012年1月23日月曜日

7時間の移動



やっと到着しました。7時間のフライトって妙に短くて寝ている暇がありませ~~~ん。

ダイヤモンドヘッドを望むホテルのビーチからの眺めです。予約していた部屋は Ocean View だったのですが、余り View が良くないさそうだったのでチェックイン時にフロントデスクの親切なスタッフと協議の結果、追加料金でワイキキビーチの真正面の部屋にアップグレードしてもらいました♪♪

取り急ぎ安着のご連絡!!


2 件のコメント:

trimetal さんのコメント...

ありゃ、ハワイですか。暖かくて羨ましいです。

こちらは、終末の雪が残っていますが、今日は50度超えで、雪も少しは融けるでしょう。やっと普通の冬になってきました。

TODOS さんのコメント...

trimetal さん、首都圏も雪で大変だったみたいです。脱出時期は正解だったようです。
数日間こちらの気候を満喫します。