2011年2月、9年半滞在したNYから日本に戻り新たな一歩を踏み出しました。ゴルフのスィングのみならず、Jazzのスィングも探求の旅路に出ております。旧ブログもご覧下さい。(http://blog.golfdigest.co.jp/user/teamtodos)
2012年1月22日日曜日
クラシックスタイル
一見すると、味も素っ気も無いキャディーバッグですが、これを新規購入しました!!どこにもメーカーロゴ・ブランドロゴなどが見えませんよね。それがポイントです♪♪♪
ゴルフショップでキャディーバッグを探そうと思うと、まず100%に近くは
「あなたはお金を払って我が社の宣伝をするのです!!」
と、命令されているようなキャディーバッグばかり・・・・・。
基本的に、宣伝はお金を貰ってするものと思っている私の場合はどうしても抵抗があって食指が動かないのです。まあ、どうしても仕方なくってのはあるのですが、この数年間購入したキャディーバッグは、何と言っても担ぎラウンドに必要なサンマウンテンの超軽量バッグがメイン。これはロゴが小さいし、クラブメーカーじゃないので許してました。そして、NFLのメーカー名がメインに出ているキャロウェーのバッグ。これもキャロウェーマークは極めて小さく、サンフランシスコ49ers や テキサスブロンコスのロゴがメイン。
と言う訳でクラブメーカーのデンセンマン、じゃなくてセンデンマンになることを避けています。
このオフホワイトのバッグは実は某有名国産クラブメーカーブランドのものですが、こげ茶の部分にエンボス加工で小さくロゴが入っているので、まず読むことは不可能に近いのです(笑)
それにご覧になってお分かりの通りに深いポケットが沢山ついていて収納力も、偽プロ仕様9-9.5インチのバッグよりも高いと思われる点にも惹かれました。
もともと、帆布の似たようなキャディーバッグが欲しかったのですが、お値段が高く手が出ないままでした。それと類似のデザインで汚れに強いPVCで出来た結構質感もOKなこのキャディーバッグはバーゲン価格13,800円だったので即決でした。
ニッカボッカーなどのクラシックなウェアでこのキャディーバッグはぴったりだと思います♪♪
あくまでも 「へそ曲がり」 なTODOSなのであります。。。。。
でも、パーシモンにスチールシャフトはもう無理です・・・・・・・
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿