2012年3月17日土曜日

久し振りに



右手で箸を持って左手にスマホ。いい加減な撮影ですけれど、それなりのシャープなピントとボケ味が出ていてビックリですね。あなどれません REGZA PHONE IS04 。

あ、カメラネタではありません。基本的にジャンクフードは避けてスローフードを選んでいる私ですが、いつまでたっても暖かくならないこのごろ。久し振りにメガドンキでカップ麺を買って見ました。ノンフライ麺になっているし、随分とレベルが上がっていることに驚きました。ただどうやっても高塩分であること間違いないので、スープは余り飲まないようにしましたけど・・・・・


ラーメンについての知識は全くありませんが、なにやら有名店との共同開発らしいです。東池袋のキングコングと目黒のゴリラーメンというお店なのかな????

勿論、メガドンキの激安価格だったから手が出た部分もあるのですが、このパッケージの下の方、ラーメンとは似使わない文字が・・・・・








バナナ・イチゴ・トマト・ブルーベリーのフルーツペーストが付いているらしい。一体どうなるのかな?との興味があっての選択です。


食べてみると、確かにトロッとしていて、別に甘いわけじゃなく、隠し味っぽくて美味しかったですよ。息子に食べさせてやろう♪♪


0 件のコメント: