2012年5月28日月曜日

喉風邪・・・・・



はフットサル以来悩まされていた左ひざの痛みは遂に整形外科で間接内注射をしてもらうことによって劇的に改善しています。

ただ、待合室にかなり長時間居た為なのか因果関係は証明されませんが、どうも風邪を貰ってしまったようで、この週末はかなり大人しくしておりました。今回の私の風邪は喉だけ。熱も大して出ませんし、くしゃみも頭痛もありません。しかし、歌手(?)にとっては非常にツライ喉の風邪ですので、暫くはじっと耐えたいと思っています。




懲りずに、よりフラットな軌道、より下半身リードのスィングを目指して練習をした数日前のスィング。自分としては真後ろに立つ(と仮定した)人をクラブヘッドでドツクくらいのフラットなイメージですけど、正面からの写真じゃわかりにくいですよね。

後ろからのトップは




もう少し肩のラインに角度をつけたいところですね。。。。。


今夜は自然治癒力で風邪に勝つ為に長時間睡眠に挑戦です♪




2 件のコメント:

yspw さんのコメント...

運動しつつ乗り切る、というのも良いですよね。(^^)

TODOS さんのコメント...

zさん、残念ながら最新記事の有様です・・・・