2012年8月23日木曜日

Flat Left Wrist



スタック&ティルトがゴルフダイジェストさんのお陰で日本中に蔓延したら、皆さんこれを練習するのかしら????

The Golfing Machine では Flat Left Wrist が基本の一つ。 なかなかマスターするのは難しいですが、このような小さいスィングで慣れて行くのが良いでしょうね。




細かい理屈よりもこればっかりはやって身につけるしか無いのですよね。





3 件のコメント:

yspw さんのコメント...

いまなんかピコーン!と来ました。

ありがとうございます。m(__)m
練習してみます。

木場本 さんのコメント...

one flat left wrist at a time.
好きなフレーズです。笑

TODOS さんのコメント...

zさん、腱鞘炎にご注意を。

牙さん、何かご助言がありましたらご遠慮なくコッソリとメールでお願いします。(笑)