2012年9月12日水曜日

ワイドスタンス さくら流???



スタンス幅を昨日よりはシューズ1足半分くらい狭めて(それでも相当に広いですが・・・・)、トライアルです。余りせばめると、フットワークが使いづらい感じがするので、一時の遼クンやさくらチャンっぽいイメージですね。

このインパクトなんかは、さくらチャン風に見えません??(笑)




実はこのフットワークでフルショットをするのは今日は初めて!! でも実験結果としては上々で、ボールの高さが高めに揃ってなかなか気分が良かったですね。

勿論、この数週間やってきた Flat Left Wrist  と Left Palm Push Down  は継続している意識を持ちつつ、このワイドスタンスによる SUMO Swing を付加するという荒技です(笑)



アドレスを見ると相当にスタンス広いですねぇ。コースに行くときどうしようかなぁ。。。。。



2 件のコメント:

yspw さんのコメント...


豪快ですね。(^^)


・・・コースではライ角が合わないんじゃぁ・・・?(笑)


TODOS さんのコメント...

zさん、この程度の腰の落とし方だと何とかなるかも・・・・・