2012年11月17日土曜日

恒例の日吉セッション



今のところ初参加以来何とか皆勤賞を続けている日吉でのワークショップ・セッション・弾き語りの会。若きギター・ウクレレのヤママンさんとベースのきしらさんがホストとして1日大活躍のこの会も月2回の開催となり益々盛り上がっています。




このお二人が主宰者です。

殆どの参加者は私の半分以下の年齢、即ち20代ですので、私だけ図抜けて長老になってます(笑) それでも恥かしがらずに出続けることがいろんな意味で良いのかな?と思っています。

ジャズが根底のテーマに流れていますけれど、緩やかに幅広いのが私向きなのでしょうね。



自分のいつもの楽器をやるだけじゃなくて、何でもアリなのも面白い。この写真ではギターとベースが入れ替わってます(笑)

次にはピアノでも弾くかな~~~~~。




0 件のコメント: