2013年1月10日木曜日

今年もお世話になります♪♪



昨年も数多くのミュージシャンの方々にお世話になりました。地元の SAXOZISAN  やら  nakaG さんはもとより、水戸で RYONG さんをはじめとしてブルームーズ繋がりのマスターや、この写真に写っている山本太郎さんや山田よしおさんたち、そしてウクレレを習っている昆先生、日吉のヤママンさん・きしらさん、ジャズばかりでないキャデラック中西さん、忘れてならない全日本スィンギン・ゴルファーズ連盟の会長右近さんなどなど挙げていけばきりがありません♪♪本当に皆さんありがとう!!

そして2013年も皆さんにご迷惑をお掛けしながら頑張って行こうと思っております。

今年7月に還暦で生まれ変わりますので、還暦記念のライブを企画しなければナァと思ったり。




お耳汚しになるとは思いますが、水戸での2013年新春の一曲を。

Fly Me To The Moon  (← クリックすると音楽が流れます)


今年もよろしくお願いします♪♪♪











4 件のコメント:

山田よしお さんのコメント...

昨年は本当にお世話になりました(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

本年はGSの楽曲をDUOアレンジでやってみたいですね~♪

TODOS さんのコメント...

よしおさん、こちらこそです。色々と教えて頂きありがとうございます。

今年もご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくです!!

yspw さんのコメント...


現実に月に行けるって頃の曲だったんですね。

私はアポロ13号って映画がすごく好きでして、あれを見ますと、11号がちゃんと月に行ったかどうかという都市伝説も気にならなくなります。(^^)

TODOS さんのコメント...

zさん、実際には1954年の歌として扱われて居ますが、その後人気が出たのは60年代。スタンダード曲として扱われる人気だったので、アポロが持っていったという話です。

都市伝説は色々ありますからね(笑)