2013年1月15日火曜日

大雪です・・・・・



いやぁ・・・・・、昨日のお昼前から降り始めた雪は凄かったですねぇ~~。

3時過ぎに撮影した愛車の写真ですが、結構凄いことになっているようでしょ。実は






雪をどかしてみると、その深さがよく分かります!! 

交通は完全に麻痺状態なので、雪見酒を自宅でしていましたが、NY時代と違って、地方公共団体・政府による除雪や融雪材散布などは一切ないので、溶けるまで待つしか無い感じです。

参りました。


2 件のコメント:

yspw さんのコメント...


成人の日は月曜日だったのでしたっけ?

影響が少なくて済みますように。

TODOS さんのコメント...

zさん、テレビのニュースでは振袖姿でビニール傘を差し、ブーツを履いて歩いているハタチの女性の姿を随分と映していました。

高速・首都高の回復の遅さは特筆モノ(笑)です。