2013年4月2日火曜日

ゴルフ・フィックスと同じ~~~~



雨の火曜日を迎えています。明日まで雨が続きそうでなんか憂鬱・・・・・

この週末にテレビでゴルフネットワークを見ていたら、ゴルフフィックスと言うレッスン番組で眼が釘付けになりました。だって、私が自分のアイデアで先週アップした練習方法をそのまま、マイケル・ブリード氏が紹介しているじゃありませんか!!

勿論、私が発明したなんて言うつもりはありませんけど、自然発生的に思いついたことがそのまま、それもアラインメント・ステック(と言う名のスノーポール(笑))を使ってやるところもクリソツ!!

頭上にカメラが設置されているのがテレビの技ですね。とても分かりやすい表現方法です。私にはお金の都合で出来ません・・・・(笑)




3 件のコメント:

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

ベン・ホーガンのビーチハウス映像といい、マイケル・ブリードのスノーポールといい目の付け所が流石ということが証明されましたね。
あとは発表のタイミングだけですね。

yspw さんのコメント...


マイクは荷台のゴムひもつけてないですからTODOSさんの勝ちです。(^^)

TODOS さんのコメント...

サンディエガンさん、実は・・・、私・・・、目の付け所だけで60年間生きてきました(笑)
何を発表するのでしょうか???(爆笑)

zさん、ありがとうございます。でも、勝っても何も貰えない・・・・・。あはは