2013年6月4日火曜日

Dream by Johnny Mercer



iPhone 一発撮りで、お店のチーフが撮影してくれました。瞬間を切り取るスゴ技ですね♪♪
セピアカラーがとても素敵です。

さて、水戸でお世話になっているクラリネットの山本太郎さんとギターの山田よしおさんのライブがひたちなかの名店サムシングで開かれているので、ちょっくら遊びに行って来ました。

そろそろ蒸し暑くなって来る中で爽やかなボサノバは清涼剤ですからね♪

と言う訳で、私も何曲か歌わせて頂きましたが、ボサノバアレンジの Dream と言う古いジャズスタンダードを、聴いてみる勇気がある方はどうぞ(笑)








0 件のコメント: