2006年1月30日月曜日

ニューアイアン X14




キャロウェーX14を購入した。おいおい、先日超特価で名器Forged 300 を入手したばかりじゃないか!!って怒りの声も・・・・・。

良く見て下さいよ。。。。


こっちがフェース側。TODOSは右利きですよ。チョット変だと思わないですか?



そう、サウスポー用の6番アイアン単品なのです。USでは試打用として6番アイアンがショップに出回るので、それが回り回ってオークションに出たりショップで売っていたりします。初心者は6番を一本買って自分が本当にゴルフをやり続けるかトライする場合もあるようです。

TODOSの購入目的、そりゃ片山晋呉君を見習って身体を労りバランス感覚を磨くための左打ちをやろうという事です。これで130ヤードくらいが打てるように頑張ってみます。

0 件のコメント: