2006年7月27日木曜日

学生時代の・・・・

カリフォルニアの名手Humhumさんが32歳であり、ゴルフを始めたのが1996年と知り、ショックを受けているTODOSです。。。。

大体32年前と言うことはTODOS21歳であり、目土袋をブル提げた重いビニール製のキャディーバッグ(勿論、ワンストラップ!!)を担いで野山(?)を走り回っていた訳ですよ。

当時、大切に使っていたSWが・・・・・・・




これなんですわ・・・。 (古・・・・)
スルーボアのアイアンと言えば、









キャロウェー












な、訳が無いのでありまして、ウィルソンなんですよねぇ。





かの、ダイナパワー !! 何年のモデルだろう?? 1960年代後半から70年代前半かな。殆どブロガーの若手の皆さんが影も形も無かったときですね。

相当に重いクラブだったので、自分で少し軽量化を図ったりしましたが穴が浅くて殆ど意味無かったナァ。。。そして開いてもバンスが邪魔にならないように、ソールのネック部分をヤスリで削った思い出があります。

活躍してくれたSWです。大事に保存しておかなければ・・・・。

0 件のコメント: