2007年2月19日月曜日

スローなスィングにしてくれ!!

先週からの右手だけや極端なトランジションによってインサイドアタックをしていくイメージは随分と出来たのですが、やっぱりイメージだけじゃなくてマッスルメモリーが必要ですね。

その為の方法論としてTODOSが取り組んでいるのが

超スロースィング 

通常の半分よりも遅く、3分の1から4分の1のスピードで飛距離を無視して繰り返し・繰り返し練習です。動かす順番がしっかり身に付くような気がします。

(今週は出張中ゆえになかなかクラブ振れませんが・・・)


今年はこの練習をルーティーンに取り入れるつもりです。

では今週1週間日本にて頑張ります♪♪

0 件のコメント: