2007年2月22日木曜日

ジャケット姿で・・・




朝からの会議が終わり都内某所の地下2階へ!!今日は国際会議が予定されているのですが、現地へ向かう前に ▼▼氏を拉致しようとの計画です。

今年に入って最初の国際会議はたまたま日本に来ているシンガポールの飛ばし屋 Takechiyo さん、シカゴの女性工房ゴルファーひゃっぽさんを迎えて海外留学・駐在などの経験を持つGDOメンバーである、Akira さん、Joseさん、▼▼師匠とN島さんが参加。実は幹事の労を取ってくれた上海帰りの「リル」じゃなかった「MP37」さんは当日朝のアクシデントが響き涙のドタキャンでした。 

▼▼師匠がお仕事終了までTODOSとしては、店長と工房談義をしてからやっぱり少しは身体を動かしておくか、と試打スペースへ。ジャケットを脱ぎもせずに正統派ボビージョーンズばりに(?)スィングを。

しかし、結構これが良いんですね。余計な動きが制限される感覚がとっても新鮮なのですわ。。。


最近のトランジションに注目しながらのスィングはまずまずの結果でした。しかし、トランジションにてグリップはもっと動かずにヘッドだけが「スッと」方向転換してくれるともっと良いんでしょうね。

あ、国際会議ですか?勿論、シモネッタ交じりのマシンガントーク&医学トークもあり、大変大変盛り上がったのは言うまでもありません。ひゃっぽさんからはバ●ア○ラじゃなかったシアリス・ウェスタン・オープン開催コースのお洒落なお土産も頂き一同スィング論へ。。。。とすれば虎の穴に戻ろう!!と宴会お開きにして、マイクを握りに行かずクラブを握りに参りました。

全員、ゴルフ大好き!!です。 乾杯♪♪

0 件のコメント: