2008年1月27日日曜日

何処へ




1週間降り続いた雨も奇跡的に止んでご覧の様な朝焼けの中をベイエリアの猛者達+TODOSを乗せたHumhum号は南へとひた走りました。今回参加全員の行いと、TODOSのレインギアのお守りに加え、おかぴーさんも雨仕様の完全防水キャディーバッグを購入、雨対策フル装備で雨の降らないおまじないタップリが効いたのでしょう。



この分岐を左に曲がると、モンタレー半島に至ります。ご存知ですよね、この半島に何があるかは。



ここを右に曲がると・・・・・・・


























2月7日からぺブルビーチ・ナショナル・プロアマが開幕します!!

その舞台の一つとなるポピーヒルズでのラウンドが実現しました♪もう既にリーダーボードが設置されておりコンディションもトーナメントモードとなっていました♪♪ぺブルビーチ自体のラウンドはちょっと 的に・・・・・。

でも、毎年のスコアを見るとここポピーヒルズが難コースであることが分かります。勿論、猛者達のラウンドですからフルバックのブラックティー。

楽しいラウンドのスタートです♪♪

0 件のコメント: