2008年1月26日土曜日

「頼り」&「お守り」

今日は、ベイエリアから少し離れた海沿いの超高級エリアでのゴルフ予定。Humhumさんが熟考の結果に選んでくれた 「雨が降らなそうな場所」。一番有名なコースは我々には無理なので(金額的に・・・)、その近辺へ。

で、「頼り」 は



このゴルフ場のオフィシャルページからリンクされた今日の天気予報!!
これが当たればOK!!

でもね、こちらにはWeb天気予報に3つの会社があって、ここは一番楽観的なんです。元気を貰うには良いサイトなのですが、大体他の2つはもうチョット渋い予報を出すんで、

Keep my fingers crossed !!

で祈るしか無いんですわ・・・・・

そして、「お守り」 と言うのは、





フェアウェーゴルフさんご推薦の5年間防水完全保障のミズノUSAのレインギア

お守りの意味は、これこの通りタグも全部付けたままでしょ。これをコースに持っていって、使ったらお金を払う、使わなかったらそのまま返品させてよ♪と言う無理難題をお願いしてお借りしたもの。

でもね、着心地とか最高なんですよ♪お値段も日本で日本製を買うことを考えるとかなりのお買い得感。何となく、使わなくても購入してメインのNYに持って帰りそうな気分が・・・・・

さて、今日はゴルフ出来るのか???

0 件のコメント: