2008年7月10日木曜日

バッティング研究??




SHEA Stadium に初めて行ってきました。夕方から凄い雷雨があったのですが、ラッキーにも通り雨で7時のプレーボールには影響なし!!晴れ男です♪♪



SHEA と書いて何故か 「シェイ」 と読むニューヨーク・メッツのホームグラウンド。リトル・松井がもう居ないのが残念ですけど、今日の対戦相手はサンフランシスコ・ジャイアンツ。試合の経過によっては藪選手が見られるかな?と言うところですね。



我々は先日の担ごう会コンペでゲットしたピクニック・チケットを握りしめて球場入り。食べ放題とソフトドリンク飲み放題(+ビールは一本だけタダ)という条件に釣られたのですが、そこはアメリカ、食べ放題と言ってもハンバーガーとホットドッグだけです。。。。。

今日のメッツのピッチャーはサンタナ投手。人気者ですね♪



もう一人の人気選手は3塁を守っても Wright とはこれいかに、デビッド・ライト選手です。豪快なフォロースルーですね♪(ってゴルフかい。。。。。)

やっぱりヤンキースの試合と違って客席もどちらかというと空いていて、レフト奥の外野でのんびりと野球を楽しんできました。

さて、バットを振らなきゃ!!!!

0 件のコメント: