2008年7月29日火曜日

戻りました




今日の航路は行きの極端な北回りとは正反対にほぼ平面地図上で、真っ直ぐ東にってルートでした。GDOブロガーさんの seanbear さんがお住まいのバンクーバーの南を通り(ご本人は今日本かな?)、イチロー選手に手を振ってここから4時間ちょっとでNYでした。

夏休みシーズンと言うこともあって、満席で疲労困憊。映画はたった一つだけ見ました。

それは・・・・・・



プロットが細かく設定されてどんでん返しの妙が味わえる、日本映画らしくない日本映画 アフタースクール でした。

飛行機の中でボーッと観ていたのを反省するくらい。劇場で真剣に観たら面白い作品だと思います。

TODOSのお勧め映画です♪♪

あ~~、ちかりた・・・・・・・

0 件のコメント: