2008年9月22日月曜日

これトヨタです

アメリカみたいに日本車の洪水では無く、FIAT・アルファロメオ・ランチャなどの国産車が中心で、プジョー・ルノー・シトロエンと言うフランス車が2番目、続いてワーゲンかな?っていう印象を受けました。勿論、フィット・ヴィッツ(海外ではヤリス)やスィフト、ちょこっとデミオなどの日本車もそれなりに健闘してます。

中でも



ちょっとリアデザイン(リアタイヤ周りのバンパー)がiQを思わせるAYGOと言うトヨタ車がキビキビと走っているのが目に付きました。ヴィッツよりも小型の4ドアハッチですけど、なかなかミラノの街に似合ってました。



フロントもなかなかスポーティーですよ。

ここ (←クリック)にイタリア・トヨタのリンクを貼ってありますので、写真集をお楽しみ下さい。

日本には無いですよね???

0 件のコメント: