2008年11月25日火曜日

2日目の朝は




果物中心でコンチネンタルにとどめました。

しっかりとビタミンCを補給してホテル前のビーチへ!!



この空の青さ、さすがはフロリダです♪♪我々が宿泊した部屋はオーシャンビューではなくてシティービューと言う名前はそこそこ格好が良いですが、ようは海辺のホテルなのに海が見えないセカンドクラスの部屋です。。。。。



とても整備の行き届いた、白い砂のビーチ。涼しいので誰も海に入っている人は居ませんでしたけど(朝だからかな??)、気持ちの良い砂浜です。見張り小屋も閉まったままですね。

小さめなホテルですが、ヒルトンが買収して今はヒルトンとなっているようです。



散歩した後は、マイアミの観光スポットに立ち寄ってから一路キーウェストへ向かいます♪

0 件のコメント: