2011年2月7日月曜日

中央公園



夕方からのイベント、と言ってもスーパーボウル観戦ではないのですが一生に最後のチャンスを求めてセントラルパーク近辺にやってまいりました。

今日はいつものFH100ではなく、旧型ながらも性能は段違いのFH20を久し振りに持ってきました。いわゆるネオ一眼と言うのでしょうか、最近ならミラーレスが大流行ですのでネオ一眼は下火なのでしょうけど、扱い易さはかなりのものです。



クリスマスからの雪が残ったまま毎週降り積もるものですから、真っ白なセントラルパークです。今日は摂氏でプラスになったので、先週からの雨の影響もあって少し汚いですね。


子供たちが大喜びでそり遊びをしたり、走り回ってました。スケートリンクも大賑わいです。TODOSはディナーの前の腹ごなしの散歩って感じでぷらぷらと歩いて風情を楽しんでいました。

今日の目的地は




このツインタワーの右側の一角。



私の好きなギタリストの一人、ポール・ボーレンバックが出演するのですが、実は目玉は今年89歳のフランク・ウェス。さて、どんな演奏を聴かせてくれるのかしら???

2 件のコメント:

hiro8214 さんのコメント...

奥さんもこちらに来て、部屋の整理でしたか。
わたしはTodosさんより頂いたアイアンセツトとスプーン、ドライバーの試打でした。タイトリスト735cmだつたかな~、ショートアイアンのルツクはとても素敵でしたが、ロングになるにつけしだいにグースネツクで打ちやすくなつてました。3番鉄でも5番くらい玉があがり驚きです。ドライバーはテイラーメイドのバーナーがグーでした。こちらは直ドラが楽にうててスプーンより飛びます。56度のサンドはなんと憧れのracで驚きました。マクレガー60度は良く見ると先ッポのバウンスを丸く削りだしてバウンスがソウルしたときに邪魔しないよう工夫されてました。いれも良く考え抜かれた名器で、スピンが凄くかかります。テイラーメイドのスプーン14.5度はわたしの古くて重いオリジナル、ソナーテツク14度の方が何故かちょつといまだ良さそうでした。雪が解けるのが待ち遠しいです。洋子さんはお化粧して、可愛い服をきて、もしかしたらTodosさんが見えるかと準備してました。調子も良くてコースに何時でも出て私に勝といつてました。

TODOS さんのコメント...

今日もオフィスに出ずに引越しの準備作業に忙殺されています。先日は申し訳有りませんでした。

今度はいつ・どこでお会いできるのかな?

それまでに、もう少しは上手になっておきますね♪