2011年2月23日水曜日

高カロリー



夜10時半以降にこんなもの食べてはいけませんな・・・・・・

4 件のコメント:

yspw さんのコメント...

こんにちは。

いやー、2個前の記事では「お持ち帰り」の意味をすっかり早とちりしてしまいました。(^^;


この紅しょうがの量は、どこ風でしょうか?
私は紅しょうがが異常に好きです。
・・・というか生姜全般全部好きです。(笑)

TODOS さんのコメント...

yspzさん、いやぁ失礼しました。日本語の使い方を忘れちゃってますね(失笑)

さあて、どこ風なんでしょうねぇ。このお店の場所は茨城県ですが・・・・

trimetal さんのコメント...

先週は日本に滞在して、少々体重の増えたtrimetalですが、やっぱり日本の食べ物は美味しいと実感しました。

さて、この写真は何かイマイチはっきりしません。お好み焼きのようにも見えますが、紅生姜を大量に乗せている点が不可解です。

まあ、食べすぎに注意して下さい。

TODOS さんのコメント...

trimetalさん、このお店は若い人をターゲットにしたお洒落なお店。おっしゃる通りの「お好み焼き」なのですが、アレンジがオリジナル風なのでしょう。関西のオーセンティックなものとは大分違いますね。